最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月の14件の記事

出張流民

只今から、出張流民になりにけり。今日は池袋、月曜は熊谷(埼玉)、火曜は新橋、一度名古屋に戻って、木金曜は松山(四国)。年明けから出張小旅行続き。来週のヤマ場は道後温泉!?(笑)

ひえますな・・・

大雪ふらないかなぁ・・・♪
このところアクセスカウンタがバリバリと上昇。ご来訪いただいている皆さま、ありがとうございます。。。

サイドメニューは

「焼ポンミニポン」。甘栗と違って、素材風味の焼栗で、ほっこり食感がいい感じに美味しい。ちなみに今日は「東京ばななカレーパン」は売り切れで残念。

オススメごちパラ

東京出張帰りは、大丸地下のごちそうパラダイスでお弁当を買う。充実度満点で選ぶのが大変なぐらい。今夜のチョイスは「20品目バランス弁当」、なかなかヘルシー風でしょ?

偶然の出会い

日帰り東京出張で電子部品関連の展示会へ。会場で、前にいた会社の知人と、大学寮の後輩とに、声をかけられた。最近こういう嬉しい偶然が多い。どうぞ皆様、どこぞでみかけたら声かけてやって下さいな。

黄色の・・・

この季節、街を歩いて思うのはダークな色の服ばかりだなってコト。そんな服着てるとー、気分まで暗くなっちゃいますよー!と大きな声でいいたくなる。街を明るくしようよ! だからボクは黄色のブルゾンがお気に入り

満月近し、上京す

今宵はTokyoの夜空に浮かぶ月がぽつりと、とてもきれいだ。まもなく東京駅到着。

無事出産! 母子共にOK!

無事に女の子を出産、母子共に健康!との吉報メールが入ったのが4:22でした。よかった、ほんとーによかった。でかしたぞ、妹よ!

陣痛はじまった!?

妹から「なんか陣痛が始まってきたようです。」とのメール! やっとか!? がんばるんだゾォ~~~っ!! あんちゃんがついてるからなーっ!! by あんちゃん@「ひとつ屋根の下」風

祈! 無事出産!

10時頃、第二子出産間近の妹からメールがきた。「いよいよ出産かも?っていう合図、いわゆるおしるしがありました。これから陣痛が始まっていくと思います。」 いよいよらしい! がんばれ妹よ! 応援してるぜ!

雪渋滞まっ最中!

雪は昨深夜2時にはやんでいた。今朝外に出てみると、車の上で積雪5cm程度。新年新社名の初出社の途上、大渋滞にはまっている。現在中間地点、所用時間はすでに2倍。これしきの雪で・・・!

雪です、雪!

ただいま名古屋駅に到着! 雪です、雪! 粉雪が名駅タワーズのライトアップを幻想的に舞い、発車待ちの列車にも舞い込んできます! 積もるかな?、積もらんだろうな・・・。でも明日の朝、銀世界だったら嬉しいな!

東京からなごやへ

別れを惜しむ恋人達の横を駆け抜け、発車間際のひかりに飛び乗った。乗車率は約97パーセントと意外と混んでいる。1号車まで歩いて座席を確保。これから2時間半、ベンチャー企業経営のハウツー本でも読んでみる。

あけましておめでとう

紅白~ゆく年くる年と、とってもトラディショナルな年越しデシタ。2003年、みんなのハッピーを祈っています! 私もいい年にするぞ~!

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31