最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月の31件の記事

盆直前から5人も!

どーやらかなりヤバそう。。。ここ二週間で5人から「ちょっとふっくらした?」と指摘されてしまった! がーん! 夏太りだぁ~っ! それよりもっとショックなのが、自分自身がまったく気づいていないこと!(自爆)

恋人は火星人?

今夜は火星大接近! 普段の3倍にみえる火星を眺めつつ、遠くの恋人と「同じ☆をみてるね!」とロマンチックをやろうともくろんでいたのだが! 今夜は思いっきり曇り空で☆が見えず・・・残念ながら実現デキズ・・・、いやその前にっ・・・その相手はどこにいるんだぁ~~~っ!?(自滅)

携帯が軽くなる?

ケータイ電話に溜っていたメールをじゃんじゃん削除した。何だかケータイ電話が軽くなったような気がする。メールは一本、何グラム??

パリスマッチ

今、まだジャズ・フェスのそば、パリスマッチが聞こえてくる。夏向きボサノバ、心地いい。ゆっくり聴きたいね。

キャンプ村の朝

ここは富士スピードウェイの下がの砂利Pにできた仮設(?)のオートキャンプ村。昨夜は早々に堕ちてしまった。暑かったのでテントのフライシートをはずして半分ぐらいメッシュの状態にして正解でした。。。周囲がだいぶ動きだした。私もソロソロ起きるかな。

ドカーンとおわった

ノリノリ状態で盛り上がったアンコールのあと、スターマイン打ち上げ花火で終了。今日一日、楽しいジャズ・フェスでした!

オーラス

楽しかったライブもいよいよオーラス! 興奮状態。ビールは六杯目! ブレッカー・ブラザーズ・バンドがでてきた!

わお!

TAKE6やはり素晴らしい。見事なコーラス。コイビトとロマンチックに聴きたいな!

スゴい?

マーカスどうやらスゴい。スタンディングの数が違う! おっと、カッコイイ、チョッパーベース!

つぎは

マーカスミラー・プロジェクト。うーん、どんなんだろー?(初めて聞くけど・・・?)

て・・・

てるちゃーん! うーん、ジャジー~! 日野皓正クインテットだ!

あやどーっ

かっけー、しゃべりオモロ~。もっともっとアヤドっぽく歌って~♪

ただいま小休止

つぎは綾戸智絵だ! コータロー@スゴすぎ を越えるパフォーマンスを期待!

コータローさま~

押尾コータロー、想像通り、めっちゃ、かっこいい~。すげぇテクニック! 本当にひとりであの曲やっちゃうんだ! MCも、ひとりメンバー紹介もオモシロスギるぞ~っ!
※演目:スプラッシュ、戦場のメリークリスマス、(メンバー紹介(笑)、津軽三味線、チャンピオン)、ハードレイン。

ライブ・スタート♪

クレモンティーヌ&押尾コータロー。ぱらぱららららららら~。心地よいボサノバ・・・。

暑い!

生ビールがウマイ! すでに二杯目! もうすぐハジマル、いや、もうすぐ三杯目。いやぁ・・・何杯飲んじゃうかなぁ!?

Mt.Fuji Jazz Festival !

今日は野外ジャズライブです! 天気は晴れ! 暑いぞ、熱く、楽しむぞーっ!押尾コータロー、綾戸智恵、トランペットの日野テルマサなど、楽しみ~♪あと少し13:00開演!

人情に触れる

今朝の通勤途上のコト。自転車のサドルの高さを調整し直していたら、「にぃ~ちゃん自転車壊れたんかい? 大丈夫かい? 直るんかい?」と声をかけられた。顏をあげると婆カートを押したばーちゃんだ。「えぇ、大丈夫です」と答えると「そぉかぁ気ぃつけてなぁ・・・」と言うてガラゴロと行ってしまった。旅先の田舎で出逢うようなデキゴト・・・。そうか、春日井は意外と田舎なのかもしれない!

あっつい~

盆休みが終った途端、この天気~。お天道さまは、さぞかし日本中からウラミをかっていることでしょう。今日はチャリで汗だく通勤~。ただ今、外でヒナタボッコ中。。。

快眠グッズ?

低反発枕と抱き枕(^^;)とを買ってきました。さっそく、お試し。思わず、うふふふふ・・・とにやけてしまった。夜が楽しみ~♪

浜松グルメ

またまた浜松へ来ています。浜松在住の友人の案内で鰻を食しました。それが絶品めちゃウマーッ!!。表面がカリカリッとしてて、中がほっこり。浜松・鰻マップも入手。また行きたいなぁ♪
さらに、ついさっき食べた醤油ネギラーメンもvery good!!(たとえるならば札幌系?)
浜松グルメは、うなぎ→浜章。ラーメン→三太。これでキマリ!?

深夜のコンビニにて

一円マケテもらった。そんなの初めて。どーやら釣銭不足だったらしい。

高速渋滞にハマり考える

やった!渋滞抜けた!と思うと、またノロノロ。人生と一緒だ。山アリ谷アリ。うまくいかないときもある。そして、望む、望まないに関わらず、確実に前に進んでいる。どうせ進むのならば、楽しく、前向きに生きたい。

カヤック楽しい~!

野尻湖で台風をさけてカヌー。たのしー!

晴れオトコ、晴れオンナ

2時間前ぐらいからジャンジャン降り始めた。近づいてきている台風10号の影響。。。がんばれシベリア高気圧! おねがいっ! 晴れてくれ~~~っ! 今週末はアウトドア三昧な予定なのだ・・・。

トリックスティック

某電話会社からのDMに「IQパズル トリックスティック」なるものが入っていた。台紙にチェーンでプラスチックの棒がくくりつけてある。コレをパズルの要領で台紙を破らずに取り外して、取付よ、とのコト。30分以内に解ける人は100人に1人! IQが高い人ほど早く解けます、とも書いてある。さっそくチャレンジ♪・・・自分でも驚いたが5分で完了! オレってば天才!?

夏の風物詩?

雷がゴロンドガンときたなぁと思ったら、バスンッと工場が停電。ギャ~ッ、時価数十億円がぶっ飛んだ~っ!とまではいかないが(苦笑)、数十万円程度の損害はでたハズ。工場中で右往左往。でもそんなことより、自転車でどうやって帰ろう・・・?(笑) 雷が遠ざかるまで実験中断中。。。

土用に遅れて、うなぎ

ただいま浜松にて、特上うなぎ(うな丼サンド)を賞味中! とても上品な味わい。きも焼きも絶品。酒飲みたい~。

カンパイ

今夜は、パラダイス・ビターなカンパリの気分。。。

今夏二度目の

た~まや~! 三万発の花火はやはりスゴかった。ひっきりなし。来年はう舟から見物&バーベキュー! ただいま長良川。

で~~~ん~~~わ~~~

超・超・超・久々に長々電話・・・3時間半。(爆)
たまにはいいじゃない!?、そんなのも・・・と自分にイイワケしてみたりする。
最長長電話記録って・・・どのくらい???

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31