最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2003年9月の21件の記事

出張

今日はトウキョウ。

よく遊びました

4日間連続でみっちりと遊び回って、ただ今、帰宅。メールなどレスできてなくてゴメンナサイ。おやすみなさい。(-.-)zzz...

初めて来たけど

いやぁ、スゴイぞUSJ。ウォーターワールド、バックドラフトで、さらにドビックリ。ハロウィンだし~

USJ

今日はUSJ! まずはJAWSでドビックリ!

いいところだなぁ

白川郷は今日も雨。(涙) 散策中。「結」の心に、じーんとくる。

白川郷

今日は白川郷で合掌造の民宿に宿泊です。昼は庄川で美味しい蕎麦を食べました。ちょっと雨が降っているんだけど、明日は晴れるかなー。

イーテック

って言ってどれだけの人が判るんだろ? 今日、車に着けちゃいました。これで○△×□でラクラク~!?

一っ風呂

塩沢温泉七峰館にて。山歩きの汗を流してスッキリ!

登頂断念!

ゴンドラのタイムアップ! 今回は継子岳登山道の分岐点まで!

ちゃお!

ここはチャオ御岳。涼しいなぁ♪

エリコ~ッ!

まあ・・・順当な終わりだね。もうひとひねりあっても良かったぞ、エリコさん。<元カレ

えぇ~っ!

それでいいのかぁ~、と~じ~っ!! in 元カレ

それがすべてさ

さて・・・昨日とはうってかわって爽やかな目覚め。シャワーを浴びて、ソーメン茹でて食べて・・・。ああ、朝からお腹が空いて御飯が食べられるのってシアワセ! 昨夜の焼肉もカラオケも楽しかったな♪
♪さぁ始めよう! もう止まらない~ もっと自由に Let's SANMA サンマ 秋刀魚♪
さんま食いてぇなぁ・・・。(合掌)

もうしません!

飲み過ぎません!・・・神社にいってそう拝みたいぐらいに、体調がヨロシクナイのである。胃の辺りが鈍く重く痛いのである。しかし・・・今夜は「焼肉食べ放題」なのである。あと数時間。はやく良くなってくれ~。
追伸:全然関係ないが、「ウマイさんま食いてぇ~っ!」

二日酔い

酒のない、国にいきたし、二日酔い。昨夜はほろ酔いどころか飲み過ぎていたらしい。二日酔いなのデス。だるく、ぼーっとしてて、胃の具合もよろしくなく・・・。(ため息) 外はこんなにいい天気だというのに!

中秋の名月+1

ただ今、ほろ酔い気分で散歩中。昨夜が名月。京都で薄を貰った。今宵は十六夜の月と、いざ酔いのオノコ。千鳥足も風流じゃ。

今夏三度目の鰻

諏訪湖のうなぎもウメェ~なぁ。(上諏訪、うな藤)

諏訪湖で花火!

今夜は全国新作花火競技大会! すでに場所取り中! 今夏最後の花火の想い出!



ただいま白樺湖にてボーとで楽々~

ん、もぉーサイコー!

「ブルー・クラッシュ」、サーフィン映画なんだけど、いい映画~です! 迫力の波にドキドキ。頑張れアン・マリー!って応援しちゃいます! サーフィンやってみたくなります!

パンチドランク・ラブ

単館系映画。観終ってヒトコト、わっかんナイッ! 時々ブチキレるちょっと変人な男の恋物語? その恋相手も相当変わっていると思うが、隣に座っていた女の子達が、面白かったよねと言い合っているのもワカラン。

« 2003年8月 | トップページ | 2003年10月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31