最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年10月の13件の記事

オトナのハロウィン!

今夜は仮装して出かけなきゃ! Trick or Treat? いやぁ・・・Drink and Eat! がいいなぁ・・・。キュートなWitchはどこにいるんだろうなぁ?

リバーダンス♪

「リバーダンス」、世界のセレブが絶賛! アイリッシュ・タップ・ダンスだ! まもなく開演! ワクワク!

秋の空

群青色の秋の空。白い雲。見上げて物思い。自分の存在価値って、何なのだろう?

御岳登山

田の原から、登ってまーす。天気サイコー! まっ青空につづく道。風がひんやりして爽やか~!

とぼとぼ

通勤途上、自転車がパンク。レース用のタイヤって弱いのかしら?(これで二回目) 突然に、ミゴトにペシャンコになったので、仕方なく押して歩いています。今日は青空快晴、サイコーの行楽日和! 週末の御嶽山もこんな天気だといいな♪

カレーラーメン?

新潟は東三条駅そばの「佐藤屋食堂」にてカレーラーメンを食しました。ラーメンに普通のカレーがかかっているというモノなんだけど、結構B級に美味しかったのよね。。。

雨の新潟

昨日は収穫は少なかったものの楽しいきのこ狩りデシタ。越の寒梅一升貰っちゃった。今日は温泉つかってコレから帰るトコ。

定例きのこ狩り

今日、明日は、すっかり定例になった「きのこ狩りat新潟withヤマ族」。きのこと山海の幸と日本酒と。わくわく♪

新潟!

新潟にきました~。これから、知る人ぞ知る「じゅんちゃん」でおでんなのだ♪

小雨のTDS

今日の東京ディズニー・シーは曇&小雨。初TDSを楽しんでいます~♪

いー天気!

今、TDLは20周年&ハロウィ~ン! パーク中ハロウィ~ンで楽しいぞ!?

いきなり長蛇の列

東京ディズニーランドで、朝から列待ち~。アイカワラズすごいなココは。

はなび

第72回土浦全国花火競技大会。全国で1、2位を争うハイレベルな花火師達の腕自慢大会。もうすぐスタート!

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31