最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003年11月の14件の記事

成田到着

空は快晴! 富士山はじめ、冠雪の山々がとてもキレイでした。前途揚々!

名古屋国際空港

国際線と言えども一時間前のチェックインで余裕なのね。ラウンジくつろぎと両替を忘れたわ!

海外出張!

わーん、もうバタバタ~っ!(笑) ただいまから、オランダ、ドイツに出張でいってきまーす。・・・というわけで、いってきまーす。

ビジネストリップ続き

このところ出張づいている。一昨日、昨日は滋賀。今日明日は倉敷。そして来週連休明けはオランダ、ドイツに一週間なのだー。

紅葉滝めぐり

ここは三重・名張の赤目口駅。今から、赤目四十八滝めぐり。紅葉も見頃らしい。楽しみ~♪ 駅前売店で赤目名物「伊賀 かたやき」なる煎餅?を買ってみた。ほんとに固い。

ぽかぽか

小春日和というには、ちと早いか? まっことぽかぽか陽気。ベンチでお昼寝、気持いいなぁ。

寒いなぁ

名古屋に到着。九州ではTシャツ一枚でヘーキだったのに(マジで)、名古屋は寒いなぁ。

のぞみにて

楽しかった三連休もいよいよ旅の終り。あとはこの新幹線が名古屋に着けばオシマイ。

博多ラーメン

小倉での乗り継ぎ1時間の間に"一蘭"(いちらん)で博多ラーメンを食べた。ちょっと変わったシステムの店で戸惑うが、美味しい。替え玉二つ追加で食べた。オススメは辛さ普通、麺固め、青ネギときくらげのトッピング

日田

今日は日田を散策。小京都"豆田"、日田祇園会館など。またゆっくり散策しにきたいな。これから帰途へ。

温泉のんびり

今日は天ヶ瀬温泉で、のーーーーんび~~~り~~~していまーす。お湯もサイコー、シチュエーションさいこー。風呂上がりのビールもサイコー。ほんとイイトコなのよ。

さいこう

昨日はいい結婚式でした。で、ここは天ヶ瀬。湯の街。天気もいいし、自家用温泉露天風呂がサイコーに気持がイイ。

ソニック!

小倉で特急ソニックに乗り継いだ。青赤緑の豹柄が印象的なあまり趣味のよろしくない電車。ワゴンサービスでソニック・コーヒーなるものが! どのあたりがソニックなのかひじょーに興味をソソられる。ただ今、中津。

九州へ!

初めて乗る500系のぞみ(300km/h)で九州へ。指定取れなくて、混んでるけど50分並んで座れた。今日は大分で従兄弟の結婚式なのだ。

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31