最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2003年12月の12件の記事

大晦日に我は

どーして泣きながらパソコンのセットアップをしてるんだ!(涙) しかも壊れたHDDのバックアップは『まったく』とってなかったし。大後悔&大自己嫌悪。2003年最大最悪の事態。ため息しかでませんわ。はぁ~~~~~

パソコンぶっ飛び?

此の期に及んで、パソコンが起動しなくなったー!(泣) ハードディスクから不振なシーク音が繰り返し・・・。昨夜プリンタインクを交換したらエラーで止まって・・・。大晦日にどーしてくれようことか!!

初滑りの翌日は

もちろん定番の全身筋肉痛。(笑) でもそれほどキツクはないかな。(明日以降キツクなるという話もあるが)
さて・・・年賀状つくらねば~っ!!

初滑り完了!

天気悪化で早めに上がって温泉。はぁ、ほっこり気持いいなぁー。ま、こんなものかな(納得)の初滑りの腕前。今シーズンはゲレンデ通うぞ~。

あーん

ヤマの天気は変わりやすい。雲って、少し雨降ってきちゃった。雪も一気に重く。残念だなぁ。。。

初滑り

白馬乗鞍! いい天気だー!

ひさびさの関空

と言っても旅行にいくわけではありません。いやぁ、途上鈴鹿のあたりで雪がじゃかじゃか降ってきて大ピンチでした。やっぱ早くスタッドレス買わなきゃ!

車の暖機中

ただ今、退社。車の暖機に時間がかかる季節になりました。そろそろスノボシーズンだな。あ、そういや今夜はクリスマスイブじゃん。独身男子が残業してる場合じゃないのだね。ホントは。ともあれ、メリクリ!

デジカメ・・・どれがいい?

2年使ったNikonCOOLPIX775を壊してしまったので、デジカメを買い替えようと思ったのだが、店で見比べれば見比べるほど大悩み。コンパクトで画質がキレイで300万画素以上。IXY400、DiMAGE G400かXt、EXILIM4、μ-15、それともやはりCOOLPIX3700か。あー悩める~~~! 誰かベストなデジカメを教えてくれぇぃ!

初雪だ!

♪雨は夜更け前に雪へと・・・変わったよ!わーい。けどチャリで帰るの寒いよ~。

最近よく指摘されること

「丸くなった?(太った?)」、「白髪増えた!?」・・・。白髪はともあれ、体重の方は努力でなんとかせねば・・・。最近Yosakoi踊ってないから運動不足なのよねぇ・・・。
年末・・・何かとヤラネバナラナイコトが山積です。頑張らねば・・・。

無事帰国!

約一週間の欧州出張から無事に帰国しました。ホントはホテルから等、珍道中のライブレポートをするつもりでしたが、インターネットにうまく接続できず、めっちゃ残念でした。というわけで、ちかぢかHPでBuChiの欧州旅の報告をしまーす。んが、その前に、出張報告書(速報版)を今週中に出さねばならないなんて! 以上、乗り継ぎ待ちの成田AP Yahoo!Cafeにて

« 2003年11月 | トップページ | 2004年1月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31