最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月の16件の記事

今、会社から電話あって

前回の欧州出張の報告書だせっと! いやぁ作るの忘れてたなぁ。爆。バンコクでやらねば。

日本脱出

ただいまから、タイ・バンコクへと旅立ち。学会発表、観光、どんなドキドキが待っているかなー!?

また雪!

雨が雪に変わったらしい。一面、雪化粧。明日の出勤、今度こそはタイヘンナコトになりそう。

体脂肪率

最近、体重・体脂肪率計を衝動買いしてしまった。電器屋さんで6980円と格安だったんだもの。きっと人から「前より太った?」と聞かれまくるので、潜在意識が衝動買いをさせたのかと思う。(笑)1日のうちで一番体脂肪率が低くでるという、朝一番に測定すると・・・21.0%。体重は72kg。やはりもっとシェイプアップせねば・・・。

また美味なる鰻

昨日かの「熱田蓬莱軒」に『ひつまぶし』を食べにいった。うな重とはまた違った楽しみがあり、趣きのある食べ物である。このところ、しょっちゅう鰻を食している気がする。昔は嫌いだったというのに。

雪降らず

今朝は白世界を期待して目覚めたのだが・・・。雪はまったく降っていなかった様子。ザンネン。北海道が恋しいのぉ・・・。

みぞれ中

ここ名古屋近郊でも、みぞれが降ってきた。今夜は雪か。これから飲み会だというのに、どうやって行こう? いやそれより、明日はまた大渋滞か。(ため息)

サイコー

赤倉三日目、サイコーの天気! 景色がグッド! しかも連休中とは思えないほど、ゲレンデはガラガラ。

偶然

ゲレンデの食堂で、会社の同期グループに出くわしたよ。めっちゃ偶然すぎる~。

赤倉二日目

ヤマの天気は変わりやすい。今日は天気はイマイチかな。晴れ間のぞくもガスが出たり。風がないので寒くないのがグッド。ビールにチーズケーキ補給。午後も元気よく滑るぞ~。

スノボ

赤倉に来ています~。上の方がガス気味。雪降ってきた~。

本日は晴天也

本日はホントきれいな快晴で、気温も低く、太陽光発電日和でした。しかも晴天のヘキレキだったなぁ・・・。

凜とした空気

今日はまた特に空気が冷たい。北海道の冬のような凜とした空気。これで雪景色だったなら。

定例うなぎ会?

浜松でうなぎを食べつつミニ同窓会。今日のお店は「うな吉」。表面パリッ、中はホコホコで、とても美味しかった~。

ようやく。。。

ようやくHPの更新ができるようにまではPCが復活した。(疲) しかし消失したデータは帰ってこない。(困)
セキュリティに対する身の置き方を見直す必要があるな・・・。
追伸:新しいデジカメ買っちゃった・・・うふふふふ。

あけおめ~!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。PCダウンのため、賀状もWebご挨拶も大幅に遅れます。ゴメンナサイ。

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31