最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の22件の記事

いい天気の土曜日だね!

今日は実にいい天気だー! 西へ向かってドライブ中。(事故渋滞ハマり) 今からUSJに行って、スパイダーマン! わくわく。

ゆ、雪が降ってきた!

雪が降ってきた~っ! しかもボタボタ系で粒(?)が大きい! つもるのかなぁ???

免許更新

運転免許の更新に来ている。名古屋は平針の免許試験場。わっかりにくいところにあって、道に迷って、なんとかたどり着いたよ。写真も撮っちゃった。今から二時間の講習。

雪まつり2!?

スノボの後、偶然立ち寄った牧歌の里温泉「牧華」で、「第3回たかす雪まつり」というイベントをやっていました~。雪像(どうやら一日で作ったらしい!驚)、レーザーショー(レーザーとシンセによる音と光のショーで、うわぁ・・・という言葉しかでないぐらいにキレイ)、温泉♪(露天にサウナにローズ湯!)。偶然にラッキー!でした。

ゲレンデ通い!?

今日は岐阜の「高鷲スノーパーク」。ルスツに比べて、あったかい~。人多い~。雪重い~。

あっぱれ

今日の江戸は、天晴れ快晴だ! キリッと冷たい空気も、じつに爽やかだ。

ラッキー?

また東京方面に出張~。今から新幹線、のぞみ7号車のイチバンいー席だわ!わーい!

サムライ魂

「ラスト・サムライ」をみた。アメリカ人にあんな映画を作られていいのか?日本人よ! 忘れちゃいけねぇよ、サムライ魂。とてもいい映画でした。今一度、武士道を思い起こせ、サムライたれ!

旅づいて

ただいま東京へ向かう列車の中。これからつくばへ出張。このところ旅づいている。

ちとせAPにて

バイバイ北海道。また来る日まで。

北海道最終日

雪まつり、でかいなぁ。ミゴトだなぁ。ラーメンも寿司も海鮮料理もうまいなぁ! やっぱ北海道サイコー!

はっぴーばーすでー

今日はBuChiの3×回目のバースデー! オメデトDMがきただけ~。

ルスツ~

ルスツでスノボ! やっぱ北海道の雪はいいなぁ! 粉の上を滑っているみたいね。ゲレンデ空いてるし。

ただいま!北海道

上陸、わくわく!

ラスト牛丼?

吉野屋にきてみた。新メニューのつもりだったが、やはり牛丼食べ納め。牛丼ファンが駆け込みなのか、誰も牛丼以外を注文しない。

バカンス突入!

明日から北海道! 支笏湖氷涛祭り、ルスツでスノボ、札幌雪まつり! 美味しいジンギスカンに、ラーメンに・・・海の幸もたくさん食べてこなくっちゃ! 久々の北海道。とっても楽しみなのです。るんるん♪

雪の帰り道

雪が降っていました。道路以外は、少し白いです。このあたりにしてはかんなり寒し。あ、、、、車に積もってる。(+_+)今から帰宅。明日の朝は、白いかなぁ。渋滞かなぁ。手がかじかんでキーがうまく押せませんです。

また

雪です、雪。さむい~

ほっ・・・!?

今朝から少し風邪気味。もしや・・・本場仕込みで、最新の流行先取りか!?(爆)と思ったが、37度ぐらいの微熱と喉鼻が少し不調なだけ。一日様子をみたが熱が上がっていく風でもないので、どうやら今話題の鳥インフルでは無く、ただの風邪らしい。気温30度ぐらいの常夏の国と比べたら、激寒だもんなぁ・・・その差で風邪ひいちまったらしい。今週末は北海道旅行(今度は激寒地帯)なので、早く治さねば~!

そういえば・・・

鳥インフルエンザかぁ・・・向こうでは全く、そんな雰囲気なかったなぁ・・・。チキン料理も北京ダックもばりばり食べたなぁ・・・。ニワトリやアヒルはさわらなかったし・・・。(遠くに見かけたけど) あー、屋台でも色々食べたなぁ・・・。でも検疫所の体温チェックは通過したし・・・現在の体温は・・・36.5度。平熱。グッドラック!

バンコクよかったなぁ・・・

小雨降る中、うすら寒く、ほの暗い部屋に帰ってきた。寒々しい。バンコクはよかったなぁ・・・暖かくて(正確には、かなり暑かったが)。あの空気は、あと半年以上お預けなんだなぁ・・・。さてさて片づけでもしましょうか・・・。

ただいま!ニッポン!

ただ今、名古屋APにランディング!

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31