最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月の6件の記事

花とアリス

今から始まる。。。ひさびさに岩井俊二だ。

太陽光発電バンザイ

近未来のエネルギー源は、やっぱり太陽電池、太陽光発電でしょう!? 今日は大学の研究発表会に参加。楽しかったなぁ。

ヤッチャッタ

はぁ・・・。ヒトシゴトしちゃったな・・・って感じ。よく頑張った>自分。ここ連日、コンつめてたから、ちょっと疲れた。これで開放感!? いやいや全然、これは序章に過ぎないのよ。まだまだヤルコト山積。。。でも今夜は乾杯♪

雪山では

フォーマつかえません!涙 ただ今オンタケスキー場。サイコーのてんき。るんるん。

季節は変わる

風が冷たくなくなって、春の雰囲気。2004年ももう3ヶ月が過ぎようとしている。あっという間だ。がんばろう、未来の為に。

高熱→驚異の復活

昨日の朝からなんとなく体調が悪かったのだが、昨夕、発熱&激ダル。病院行ったら39.4度の熱で、隔離されて、優先診察・検査されて、大点滴を打った。んで、今朝もう一度、点滴打ちにいって・・・。今は驚異の回復。

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31