最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の10件の記事

新潟で

山族達に連れられての山菜採り。はじまり、はじまり~!

花と団子と

浜名湖花博にきてまーす。花がたっくさん! キレイです。普段お目にかかれないようなメズラシイ食べ物もあるぞ。ただいま展望タワーのチケットに行列中。

流れ星に願いを

今夜はこと座流星群。運がよければ一時間に100個もみえるかも!?(通常は10個ぐらいらしいけど) 流れ星に願いをかけてみようかな・・・。

親友からの返歌

古都に蒔く トップセラー種 太陽に 向かって伸びる ヒマワリ咲かそ

散りました

サクラチル 太陽高し 筑波山 登ってみるか 京の山にも

あとは天命

「天命にまかせる」という言葉がある。200%頑張った末に天命にまかせる・・・ということができたなら、さぞかしいいだろう。しかし実際には、どうしようもなくて100%の力を発揮しきれなかったときも「天命」を信じたいものだ。

桜ランチ

自転車通勤途上、川沿いの桜堤で、ぽかぽか桜ランチ♪ 晴れ陽気で気持ちがいいなぁ、会社いかずにこのまま昼寝したいな・・・。

@大阪城

大阪城の桜が見頃だ。せっかくの日曜日、やっと雨があがった。散歩してみよか。

ウィルス2

本日、17時頃にパソコンの電源を入れたアナタです! BuChiのニフティのメールアドレスを二つ知っているアナタです! ウィルスNetsky.qに感染しています! ばらまいています! 早く対処してくださーい! 3時間半の間に10通もNetsky.qが届いた~。(困) 私はウィルスバスターをちゃんと使ってるから大丈夫なんだけどさぁ。。。

ウィルス!

誰か私のアドレス知ってる人~。ウィルス“Netsky.q”に感染してまっせ~! ウィルスメールが来るよ~。(涙) 皆様、加害者にならない為にもウィルス対策ソフトを正しく使いましょう!

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31