最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月の10件の記事

そば打ち体験

今日は木曽福島で、そば打ち体験しちゃった! うまかったよ~。

少々二日酔いな土曜日

昨夜、シゴト仲間の若者組で飲みに行って・・・2軒ハシゴして最後はBuChi亭で・・・3時ぐらいまで飲んでたのかなぁ・・・? 転職した関係で今の会社では、いわゆる同期仲間っていなかったんだけど、そんなカンジで・・・楽しかったなぁ・・・。というわけで、少々その後遺症的な土曜日。雨が降ったりやんだりだし、何しよーかなー・・・?

台風接近!?

先週末に信州にでかけ、2万匹ぐらいで乱舞するホタルと、高原をオレンジ色に染めるレンゲツツジとを観てきました。どちらもとても美しいかったです。台風接近が遅れたのに大感謝! んで、週明けの月曜日、その台風6号のおかげで天気は荒れまくっています。風雨がピューピューバシバシ・・・。会社休みにならんかなぁ・・・。(笑)

毎年思うコト

Yosakoiソーラン祭が終わった。やっぱり、無理矢理にでも、札幌にいけばよかった~!! 中途半端に盛り上がる、このキモチを、一体どうすればよいの?

江坂@大阪にて

大阪のお好み焼きはウマイなぁ、やっぱり。それから、生中250円は安すぎるぞ!

さぬきうどん満食

五軒目完食。もうだめ食べれん。よかった、美味しい店で。これにて讃岐を離れます。ああー、信号が点滅するけど、走れん~。

ハズレもある

もし、4軒目が運悪くイマイチだったとしたら・・・???

うどん四昧

ただいま3軒目。「うどん雑炊」なる変わったのを食べた。さぬきうどんのイメージではないが、とても美味しい。さて、ついでだ、行っちまえ!4軒目。(爆)

うどん三昧

高松(香川)にきました~。さっそく、さぬきうどん二軒。まんぷく~。一軒目で大にしてなかったら、もう一軒いけたかも!? あいかわらず、安くてウマイ~♪

梅雨入り

本日、東海、関東、近畿で梅雨入りしたそうです。うっとぉしい雨の季節の始まり。アナタの「楽しい梅雨の過ごし方」を教えて下さ~い。

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31