最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山が白くなりました | トップページ | 今日も雨&寒い~ »

ブログはじめるにあたっての苦悩

みなさまこんにちは。。。HPの更新が最近めっきりと滞っているBuChiでございます。毎度遊びに来てくれている皆様にはスマンス。 さて、ちまたで話題のブログなるものを、当HPでもスタートさせてみたいと思います。というのは、今まで使っていた@niftyの Notebook というサービスが終了してしまうので仕方なく。。。 このブログ・・・実は半年ほど前に一度、立ち上げかけたのですが、トラックバック? Permalink? RSS? ???と意味、使用法、効果のわかりにくいモノが多く、作りかけたまま放置になっていたわけです。しかし今回はイタシカタナク・・・。 だけども!再度「@niftyココログ」の説明解説を読んでみたのだが、やっぱり全然わからんっ!ブログのシステムがわかりにくいのか、 @niftyがいけないのか~!! BuChiが阿呆なのか・・・? だれか~ Help Me !!

« 山が白くなりました | トップページ | 今日も雨&寒い~ »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設したんだね。僕のはDIONだが、携帯から画像つきでアップできるといったメリットがある。ほんでもって不特定多数に公開できるし、コメントをもらうことも可能。まあ、当分試しに開設してみたら・・・。

ごえごえ殿、早速来訪&コメントくれていたんだね・・・失礼。コメントついてるって、全然気がついてなかったわ。今のところBBSの方が使い勝手が断然いいように感じられるだが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/6720292

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめるにあたっての苦悩:

« 山が白くなりました | トップページ | 今日も雨&寒い~ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31