最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初雪だ! | トップページ | ただいま北海道。 »

車屋さんでタイヤ交換したのだ

雪が降りしきるので、車のタイヤをスタッドレスに履き替えることにした。雪降る中、自分でやるのは辛いし、オイル交換の時期でもあったので、ディーラーにいくことにした。ネットで調べて近くにあるホンダのお店を2軒、クリオとプリモと、両方チラッと覗いてみて・・・近くて、大きい方、ということで、クリオの方に来てみたわけですが・・・。車をPに入れて、店舗内に足を踏み入れてみると・・・高級〜って雰囲気。レクサスまではいかんけども。スパイクじゃ場違いかも〜? 混んでて一時間ぐらい待つかもと言われたけど、きっと他にいっても同じだろうしと思って座って待つことに・・・。けどねぇ〜、飲み物も出てこないし、ほったらかし〜にされ状態。以前よく行ってたホンダベルノ愛知じゃ、座るとおしぼりがでてきて、飲み物はお茶、コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べて・・・。営業の人もフレンドリーな感じだったし。こんなんじゃ、実時間以上に、待ち長そうだ・・・。
・・・とケータイから、ブツブツ、ブログしてたら、40分ぐらいで「お待たせしました〜」と、意外と早いじゃん!?と思ったら、オイル交換してないし! コラーッ私をPで出迎えた営業〜何やってんねん! また待つなら出直しますが〜?と言ったんだけど、すぐに作業に入りますと言うので、もう少し待つことに・・・。
でもやっぱり、飲み物出てこないし。コーヒーカップのカチャカチャ音がときどき他のテーブルの方からは聞こえてくるのにね・・・。
二度と来ないぞ、ホンダクリオ長野佐久店!!(名指し)

« 初雪だ! | トップページ | ただいま北海道。 »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/7460499

この記事へのトラックバック一覧です: 車屋さんでタイヤ交換したのだ:

« 初雪だ! | トップページ | ただいま北海道。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31