最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハワイで指名手配の日本人 | トップページ | 夢の宝くじ »

東京ばな奈「しっとりクーヘン」

東京ばな奈「しっとりクーヘン」

東京みやげで一番好きなものは?と聞かれれば、「ト-キョウバナナ!」と瞬答するぐらいに大好きなお菓子がある。
『東京ばな奈 「見ぃつけたっ」』。
しっとりフワフワのスポンジケーキと、甘すぎないバナナクリームとが、とっても美味。これからの夏の季節には冷蔵庫で冷やしてやると、すっきり感が増して、なおオイシイ。
ところで、東京ばな奈ブランドには、他にも「みんなのいちご」「空飛ぶでかドラ」などもあるのだが、ゴメンナサイ! やっぱり基本のバナナがダントツでウマイのだ。
ちなみに「東京たまご ごまたまご」というお菓子もあり、よく、すぐ近くで売っているので混同しがちだが、コレはまったく別物で、東京ばな奈とはなんの関係もない。
さて、今日、東京駅。
ふと気がつくと、そのばな奈から、新しいものが発売されている。
「東京ばな奈 しっとりクーヘン」・・・三層のバームクーヘンで、とてもウマそうではないか!
買ってみるか?と思ったら、行列ができている。ホントにうまいというよりは、新しもの好きと・・・、行列が行列を呼んでいるんだろうなぁ〜と思いつつも、列に加わってみた。
今までもこうしてダマサレテきた(?)わけなのだが・・・。
今回はいかがだろうか!?
期待は大きいぞ!!

« ハワイで指名手配の日本人 | トップページ | 夢の宝くじ »

オミヤゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/10362854

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈「しっとりクーヘン」:

« ハワイで指名手配の日本人 | トップページ | 夢の宝くじ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31