最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぎょうむれんらく | トップページ | 中国・無錫に来ました! »

麺匠文蔵のカップ麺が発売!

この信州佐久近辺で、BuChiの一番のお気に入りのラーメン 「麺匠 文蔵」のカップラーメンが、(長野県内の)サークルK・サンクスから、7/24に発売されたそうです!!!\(@o@)/wow

文蔵ラーメン好きにとっては嬉しいニュースです。

・・・しかし。上記をよく読んで欲しい「発売されたそうです」?

そう、BuChiはまだゲット&トライをできていないんです。(発売予定も知らなかったし)

昨日会社で・・・、BuChiが文蔵ラーメンを大好きなことをよーく知っている女子社員が

「 こんなの発売されたんですよ~! スゴイでしょう!? コレあげますよ!」

といってくれたのは、

 文蔵カップ麺のフタ部分の紙だけ。本体はナシ。

「 で、味はどうだったの? 」

・・・と聞く間もなく去って行ってしまった。

慕われているのか、イヂワルされているのか・・・。(爆)

ぜったい今週末に手に入れてトライしてやる~~~!!

追記:
コンビニに行ってみたらスゴイことになっていました.Bunzo01
文蔵ラーメンで一棚全部乗っ取り~!!

« ぎょうむれんらく | トップページ | 中国・無錫に来ました! »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

BuChi級グルメ」カテゴリの記事

いろいろ@佐久」カテゴリの記事

オミヤゲ」カテゴリの記事

コメント

食べてみたいですが、こっちでは売ってないですね~残念

ほぉ~うう
ラーメンって家で全然食べないから知らなかったです。
佐久っ子なんで、今度ゲッツ&トライしてみます

oh uh~誰かなぁ そんなん意地悪する人は!
きっと大牟田で召し上がられたあの味もうお忘れのようですね・・・。
キリンプロジェクトもきっと・・・。

仕事ですが、採用されたとこあるんですけど、また悩んでま~す。婚期がまた・・・。

え~,文蔵カップ麺ですが・・・結局,入手はしたものの,
食べるチャンスがないままに,無錫出張にでてきてしまいました.
なので,味のレポートはしばらくあとになりそうです.
ちなみに,コンビニに買いに行ったら,棚が全部文蔵ラーメンになっていました.
さすが地元の力の入れよう!!(感激)
その写真を上の記事に追加アップしておきました.壮観です.

>kaokaoさん
チャンスがあったら配達しましょうか~!?

>ゆっこさん
もしかしたら,ゆっこさんの方が早いかも・・・.(>_<;)
店舗のホンモノと食べ比べてみてくださいませ.

>CHikaさん
大牟田のあのラーメンも好きですよ.もちろん!
感想をアップしようと・・・記事をかきかけて・・・そのまま埋もれさせてしまいましたが・・・.(-o-;)

悩んでいるのは,まさか,結婚と仕事とで,どちらを取るか?なんてことじゃないでしょうね???
両方取りなさい! 両立させなさい! Life is too short to enjoy to much!
悩んでるヒマはないのですよ!
婚期~? 前にも言ったでしょ!?
赤い糸の人は,ある日突然にやってくるんだってば!!
good luckです.
そのうちにチャンスがあったら,キリンプロジェクトしにいきます.
腕を,いや,ノドを磨いておくように!(^_^)

See you!

BuChi@中国・無錫より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/15925471

この記事へのトラックバック一覧です: 麺匠文蔵のカップ麺が発売!:

« ぎょうむれんらく | トップページ | 中国・無錫に来ました! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31