最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南アルプスの北岳、間ノ岳を縦走 | トップページ | 千葉の梨 »

金と休みと遊ぶことだけ~脳内メーカー

たまには、ショーモナイ話題も・・・。

脳内メーカーというサイトがある。名前を入力すると、その人の脳の中(考えていること?)を図案化して表示してくれる。

今日、夕方のFMラジオ番組「あ、安部礼司」(←結構好きなラジオドラマ番組;30才代にはオモシロイハズ)を聴いていたら、このサイトの話で盛り上がっており、ついのせられて自分も試してみた。

_buchi_a BuChiはどうやら、「金」と「休み」のことばかりを考えており、それを「遊び」がつないでいる・・・といういことか。分割している、ということか?

脳内に「遊びの一筋が通っている」・・・とも言えそうだ。

うん、これが一番しっくりくる理解のような気がする・・・。

 

ひまつぶしに試してみてはいかが?

※このサイト運営者も言っていますが、しょせんジョークサイトですので、雑談のネタ程度に・・・。(^_^;)

« 南アルプスの北岳、間ノ岳を縦走 | トップページ | 千葉の梨 »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

BuChiのオススメ」カテゴリの記事

コメント

これ、私もやったんです。そしたら、脳のほとんどがHてでた、、、、。3つくらいが嘘、、、。ひどくないです???なんか、この結果だけみたら、人格疑われそう~洒落にならんかった~(笑)

やった、やった。
私もやったよ~
私は「悪」と「秘」を「欲」で分割してました。
とってもやなヤツだったよ・・・。

苗字と名前の間にスペースを入れると
違う結果がでるよ~
ま、それにしたって
「悪」「金」「嘘」「遊」の塊だったけどね・・。

コメントありがとうございました~
今年の夏は毎週どこかに行っています。
帰省も含めてね~
今週は山中湖に悪友とレンタカー借りて
遠征してきます!!
無事に帰れるようぜひぜひ祈ってください!

ラジオ番組でも言っていたのですが、姓名の間に半角/全角のスペースを入れるなどすると結果が変わります。
例えば、ほぼ全面「金」だった名前が、スペースを入れることで、全部「愛」に変わったりするようです。

一方で、この脳内メーカー・・・意外と当たる・・・という評価もあるようですが~・・・(^_^;)

>kaokaoさん
くくく・・・。(^^;)
Hと嘘じゃぁ、フォローのしようがありませんね~。(爆)

>えつこさん
えつこさんも、かなりオワッテマスねぇ~。(爆)
レンタカー旅いいですね~。ワゴンか何かでワイワイいくのでしょうか? 安全運転とネズミ取りに、お気をつけて~。


それにしても、みなさん、結構コレご存じなんですねぇ~・・・。
で・・・、どうしてココに遊びに来てくれる人は、散々な結果なんだろうか・・・?(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/16169251

この記事へのトラックバック一覧です: 金と休みと遊ぶことだけ~脳内メーカー:

« 南アルプスの北岳、間ノ岳を縦走 | トップページ | 千葉の梨 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31