最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと雪が降りました! | トップページ | Merry X'mas!! -2 »

Merry X'mas!!

Singtree01_4   ♪雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだろう~
     サイレントナイト~ ホリーナイト~
   きっと君は来ない~ ひとりきりのクリスマス・イブ
       サイレントナイト~ ホリーナイト~

今夜はクリスマス・イブ
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

★クリスマスはこんな曲にのせて・・・BuChiの好きなクリスマスソング。(定番中の定番ですけどね)
Vaughn Monroe:  Let It Snow
Chris Rea:  Driving Home For Christmas
BAND AID:  Do They Know it's Christmas?
John Lennon:  Happy Xmas (War Is Over)

 

07xmasdinner★クリスマス・ディナー・・・というほどのものじゃないけれど、昨夜ワイフと行ったあるイタリアン・レストランのクリスマスメニューのデザートがこんな感じでした。なかなかかわいらしいでしょ!?

 

★クリスマス・リース
Xmaslease01_3関西に住む友達からとってもステキな手作りのクリスマス・リースが届きました。じつはひそかなポイントは左下のリンゴなのです。秋に信州で一緒にリンゴ狩りをしたのですが、そのときのリンゴなのです。スバラシイ。

 

Yagasaki01_2 ★クリスマス・イルミネーション
今年も軽井沢のイルミネーションを少しだけ見に行きました。今年もホワイト・クリスマスじゃなかったのが少し残念でした。また軽井沢は、都会の最新技術を駆使したイルミネーションのような派手さ、洗練さはありませんが、心あたたまる感じのイルミネーションなのです。

 Megumi01_2

メリー・クリスマス!!

« やっと雪が降りました! | トップページ | Merry X'mas!! -2 »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

コメント

ディナーのデコレーションかわいいですね。こういうちょっとしたことでも、なんかうれしいですが、男性もそう?
 クリスマスリース、あざやかな色合いでいいですね~りんごが思い出の品なのですね~そういう心のこもった手作りのものをいただくとうれしいですよね。

 軽井沢に行かれたんですね。素朴な感じの洗練されたってのではないってイルミネーションも、素敵だと思います。

デザート可愛い(^^♪
クリスマス満喫されたようですね。
よく遊べ、の通りに(*^。^*)

あたしもクリスマス最高でした!

>kaokaoさん,
デザートがでてきて・・・おっ!と思って写真撮るぐらいに、ささやかにウレシイものです。(^_^)
そうなんです、リースの出来もさることながら、さりげない心遣いがね・・・ウレシイものです。これが贈り物のココロというもんです。
軽井沢イルミは近いので気軽にいけちゃうのです。じつは3年連続のイルミネーションフォトコンテストの入賞を狙っています。でも今年もホワイトクリスマスにならなかったから、写真がイマイチで・・・。

>Michelleさん,
最高のクリスマス、よかったですね~。
「最高!」って思える瞬間にたくさん出会えるように生きること、それが「よく遊び、よく遊べ」の極意なんです。・・・って、即興で思った。(笑)

メリークリスマス!!でした。
素敵なクリスマスだったようですね?
我が家は何もなく。。。シュン(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/17466096

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!!:

« やっと雪が降りました! | トップページ | Merry X'mas!! -2 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31