最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Merry X'mas!! | トップページ | たこぼ~の »

Merry X'mas!! -2

Namawine01_2クリスマス・ナイトの今夜は・・・ワインで乾杯!

今宵のワインはワイフが小旅行で買ってきた「ワイン」。

有機ぶどうをつかい、火入れをせず、酸化防止剤も無添加の特別限定品。

 お味は・・・!?

普通のワイン以上にフルーティで、さらに「ナマ」な感じがします。

あえて誤解を恐れずに言うならば、

 上品に腐りかけた葡萄ジュース

という感じでしょうか・・・!?

ともあれ、

 新感覚で、と・て・も・美味しい!!

のです。

 

というわけで、今夜も メリー・クリスマス!!

 

※生ワインが気になる方はコチラへ・・・。(マツムラ酒販)

« Merry X'mas!! | トップページ | たこぼ~の »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

BuChi級グルメ」カテゴリの記事

コメント

生ワインってはじめて聞きました~お味が気になるところですね~

生ワイン!?
どんなお味だったのかしら?

 今、奈良です。明日はもう無錫に戻ります。なんとなく寂しい気持ちです。

 ちょっと話題がそれますが、日本からなら問題なく書き込みできます。中国からの書き込みに問題があるようです。会社からも自宅からもだめです。

久しぶり~
ちょっと、色々とありまして。。。
久しぶりにPCで見ました!

素敵なクリスマスだったようですね。

>kaokaoさん、さんごさん
パックのオレンジジュースと、果実オレンジを搾ったジュースの違い・・・ってわかりますよね?
生ワイン(ちなみに”キワイン”)もそんな感じで、フレッシュな感覚なのです。ちなみにワインのくせして要冷蔵なのです。

>やっちゃんさん
今頃はもう無錫でしょうか・・・?
MTBのハンドキャリーはウマクいきました?(上海APからはどうやって・・・???)
中国から、当HPへのの書き込みが不調なのは・・・やっぱり検閲・制限がかかってるんでしょうかね・・・?(苦笑)
でも、無錫から記事のアップはできたのですが・・・???

>コマさん、
お元気ですか~? コマさん日記も見に行ったのですが・・・最近アップされていませんね?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/17478753

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!! -2:

« Merry X'mas!! | トップページ | たこぼ~の »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31