最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中国製冷凍ギョーザ中毒事件 | トップページ | 転職しました!&引っ越します! »

Happy Birthday の日に

Mainsoup誕生日を迎えました。(正確には昨日)

 人間大切なのは『気持年齢』だ! 

 生まれてから何年経ったかは問題ではなく、何才相当の気持ちで日々生きているか!?が大事。

 同じ年齢でも、若く見える人、老けて見える人の差は、姿形の作りよりも、まずは気持ちの差なんだと思う。

 というわけで・・・自分は・・・だいたい27才。(^_^;)Tenshinotamago 

・・・というのが信念なんですが、

一方で生物には寿命というものがあり、生まれると同時に確実に死に向かっているものであり、そう考えると、日々元気に有意義に生きていかねばなぁ・・・と思う。

昨夜TVでたまたま観た映画 「Sugar & Spice 風味絶佳」 で、夏木マリが 「亜米利加かぶれの70才(グランマ)」を熱演していたが・・・あんなイキオイのある年寄りになりたいもんだなぁ・・・と思った。

メール、メッセージ、電話などなど、お祝いを頂いたミナサマ。ありがとうございました。。。

(※写真は佐久で一番のフレンチ屋で、Birthdayランチしたときのものです。)

« 中国製冷凍ギョーザ中毒事件 | トップページ | 転職しました!&引っ越します! »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

コメント

 誕生日おめでとうございます。最近、誕生日、あんまりうれしくないし、特に変わったこともない一日に終わってしまう、、、ていうのが正直なところなんですが、BuChiさんは、なんだか奥さんと楽しく食事してすごされたようですね!この写真のお料理はすごくおいしそうです。食べたくなりますね~

 それから、この映画は、はじめて知りましたね。

 確かに、年齢のせいにしてしまうことが多いこのごろですが、それではいけませんね。有意義に過ごしていかないと、もったいないですもんね。これくらいの年齢になると、20代のときのように、な~んにも怖いものがなくて、ただただ楽しいってわけにはいかないのが正直なところ。特に子供なんかもっちゃうと、守りに入ってしまうところがあってね~健康にも気を使うようになってしまいましたね。

今頃ですけど、、、

おめでとう!!

かなり忙しくしていました・・・

お互いに、素敵に年をとりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/40068210

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday の日に:

« 中国製冷凍ギョーザ中毒事件 | トップページ | 転職しました!&引っ越します! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31