最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「電子たばこ」がスゴイ »

オーストラリアのハミルトン島の管理人募集~!?

090114hamiltonisland blog不況(=記事投稿怠慢のイイワケ(^_^;))を吹き飛ばすNews発見!

<オーストラリア>半年で報酬900万円 島の管理人を募集
1月14日10時51分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000026-mai-soci

コレめちゃめちゃいいんちゃう~!?

グレートバリアリーフにあるリゾートアイランドで,半年間,ダイビング三昧して900万円
しかも,航空券に住宅付き!!!

○TOEIC650点ぐらいの英語力あるし,,,(ぜんぜん足りないか!?)
○水泳は小学生の頃,全国規模の大会に出場したし,,,(実績が古すぎる!?)
○ダイビングもPADIのアドバンスド・オープンウォーターのライセンス持ってるし,,,
 
 ・・・

○毎週blog更新!?(^_^;)
 
 
じつはコレが難題だったりする???(自爆)
 
 
応募ページ http://www.islandreefjob.com/ にアクセスしてみたら,,,
「ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド」となっている.
すなわち,「世界最高の仕事」!!!!!
 
#そりゃぁ,,,そうだ・・・.(^_^;)
 
アクセス多数なのか,ページが重くて,全体像がよくわからんが・・・.
締切は2/22で,まだ39日ある!

日本語websiteもあるので,英語がニガテな方も覗いてみては!?(^_^)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「電子たばこ」がスゴイ »

BuChi's NOW !!」カテゴリの記事

コメント

私もこの記事見た見た~(笑)夢の仕事ね~結構倍率高そうな、、、
 でも、グレートバリアリーフに半年、紫外線ちょっと怖いかな~
 

お久しぶりでっす!
お元気そうでなにより!!
こちらも皆元気にしてますよ~

ハミルトン島はなんと新婚旅行で行ったとこだよ!!
遠い昔の記憶ですが・・・。

>KAOKAOさん
紫外線対策・・・そうですねぇ・・・.
バカンスで1週間っていうのとちょっと違いますからねぇ・・・.
対策にはローションなどの”塗りもの”しかないんですかねぇ・・・どうもベタベタ感が好きじゃないんですが・・・.
KAOKAOさんはハワイでそうとう焼けてきました?

>ETSUKOさん
大変オヒサです.こちらも,blogがアップできないほど(?),元気にしていました.(^_^)
新婚旅行で~!? いいですねぇ・・・.
ハミルトン島は・・・実際に半年暮らしてみたいっ!と思える島でした?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/43738045

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのハミルトン島の管理人募集~!?:

» www.islandreefjob.com [プレセウス座]
Amazing Race winner applies for the best job in the worldAsiaOneVisits to the www.islandreefjob.com website went through the roof last night. The website had crashed earlier yesterday due to the overwhelming response ...(続きを読む) Su www.islandreefjob...... [続きを読む]

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「電子たばこ」がスゴイ »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31