最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最新!太陽電池生産量ランキング 2008 | トップページ | 初滑りで滑り納め@野沢温泉 »

温泉巡り100湯の荒修行

雑誌自遊人に「温泉パスポート」という企画がある.

雑誌の付録のスタンプ帳をもっていくと,温泉に無料で入らせてもらえるという温泉好きには very goodな企画である.

今回(第7回)の企画では,その対象温泉が日本全国,北は北海道から,南は鹿児島まで,100湯もある.

昨年9月末に始まり,3月末迄の有効期間なのですが・・・.

昨夜,とうとう,99湯目に入湯しました!!

100湯の完全制覇を目指していたのですが,残り1湯の東北の須川高原温泉は,11月から冬期休業中で入れませんでしたので,6月のオープンを待って,100湯目に入りにいく予定.

 

ともあれ・・・,

よくぞ入りまくった99湯!

1日に泉質の違う温泉を数湯を回ることも多く,肌がボロボロになりつつも・・・.

 

しばらくは温泉を休んで・・・(笑),

今回の100湯の中でも,とくに至極の温泉を,じっくりと訪問したいなぁ・・・.

« 最新!太陽電池生産量ランキング 2008 | トップページ | 初滑りで滑り納め@野沢温泉 »

BuChiのオススメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、お元気ですか?
最近は中国に行く機会がありますか?

100湯!!
いいなあ、と思いつつ、肌ボロボロとか意外に大変なんですね。

最近日本に帰って来ました。又お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

おやおや,お久しぶりです.遊びにきてくれてありがとう!
こちらは,無錫の頃とは状況は少し変わりましたが,ときどき中国通いはしています.
帰国して,今はどこで,何をしているのでしょうか~?
また遊びに来て下さいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/44498233

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉巡り100湯の荒修行:

« 最新!太陽電池生産量ランキング 2008 | トップページ | 初滑りで滑り納め@野沢温泉 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31