最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イタリアで反原発の国民投票・・・圧倒的可決. | トップページ | 原発に対して東電の犯した大罪 »

○×ダイエット

会社で夜勤の若者が「プロテイン・ダイエット(イチゴ味」を飲んでいた.(^_^;)
 
「効果あんの~?」って聞いてみたら,「5kg減量した」って言うから
 
マジッ!? (@o@)!! って驚いたのだけれど・・・.
 
 
よくよく聞いてみたら・・・,晩御飯としてプロテインダイエットを飲んで,
かつ,
毎日8km走ったらしく・・・,
 
どっちが効いたか?っていうと,”8km走”の方だというのは本人も認めるところでした.
 
 
彼曰く,
ダイエットのために晩飯をおにぎりにするよりは,コストはかかるが,栄養のバランスがよいらいしい・・・.
それと,友近もCMやってたプロテインダイエットのイチゴ味は美味しいらしい・・・.
 
 
最近,体重が高め安定(爆)なので,,,何か対策やるかなぁ・・・.
変なダイエットをやるよりは,基礎代謝を上げたいんだよねぇ・・・.

« イタリアで反原発の国民投票・・・圧倒的可決. | トップページ | 原発に対して東電の犯した大罪 »

健康第一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/51962498

この記事へのトラックバック一覧です: ○×ダイエット:

« イタリアで反原発の国民投票・・・圧倒的可決. | トップページ | 原発に対して東電の犯した大罪 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31