最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つけ麺 前勝軒 (海浜幕張) | トップページ | インドの青鬼 (ビール) »

那須 森のビール

那須 森のビール
 

東京に来ると、四国には無い色んなモノがあって楽しい。

四国に移り住んで身に染みるのは、瀬戸内海は文化の境目として巨大だということ・・・。
こんなビールも四国にはまず到達しえない。

「こだわり抜いた入魂の」、「門外不出の幻の」というキャッチフレーズにまんまと乗って衝動買い。(笑)

青の・・・那須・森のビール プレミアム・バイツェン。

なんて繊細に作り込まれた味わいなんだろう・・・まさにプレミアム・・・




・・・と、言いたいところでしたが、残念ながら、フツーに美味しいなぁ、という程度。

430円は高い!

製造、物流がコスト高なのは理解できるが・・・。

きっと・・・、那須で、生で飲んだら美味しいんだろうなぁ・・・。

残念。

« つけ麺 前勝軒 (海浜幕張) | トップページ | インドの青鬼 (ビール) »

BuChi級グルメ」カテゴリの記事

コメント

私なんかオランダにないものだらけで、胃が一つではとても足りません(*^.^*)

>歩丸さん,

たしかに東京は世界一と言っていいほどモノも文化も集まってる・・・.でもオランダには,もっとモノ珍しいものが多くありそう・・・.オランダ生活うらやましい・・・.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/53435031

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 森のビール:

« つけ麺 前勝軒 (海浜幕張) | トップページ | インドの青鬼 (ビール) »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31