最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まあまあ金環日食in伊予西条 | トップページ | (続)西郷でごわす »

WAHAHA本舗でワハハした

先週の日曜日,WAHAHA本舗の公演「ミラクル」を観にいった.

Wahahamiracle_chi_2

WAHAHA本舗の予備知識は,久本雅美や,柴田理恵がいる・・・というぐらい.

四国に(都会から)WAHAHAがやってくる!・・・,そらぁ,観にいかねばっ!というぐらいの軽いノリだった・・・.

WAHAHA初体験の感想・・・,ひとことで言うなれば・・・,

 

  『 お下劣 』

       ・・・・・.(爆)

         (ただし,この「お」が重要!)

 

TVでチラチラ見せる久本のオゲレツトークなんて・・・ステージに比べたら,全然!かわゆいかわゆい

ネタバレになるので詳しくは言えないが,そこまでいうか!? そこまでやるか!?・・・の『極致』が怒濤のごとく.

あそこまで突き抜けると,爽快.快感.

そう! 「出すぎる杭は打たれない」.

観客も巻き込んで・・・オゲレツを飛ばしまくります.

ホール満席の観客全員が,いっせいに,アレをあんなコトしちゃうなんて・・・壮観でした.(感涙)

奇跡のスタンディングオベーション・・・そらぁ・・・ミラクルだわ.(爆)

(( あぁ・・・言いたいけど言えない! ))

 

ステージ約3時間.よくワハハしました.

楽しかった,いや,面白かった,いや,ステキだった,いや,,,

どれも当てはまらない・・・

「ワハハ」でした.

・・・やっぱりこうとしか言いようがない.

 

あ,そうそう,WAHAHA初体験にして,なんとBuChiはそのステージに上がって”出演者”してしまいました.(爆)

いやはや,ワハハだ・・・.

--------------------------------
WAHAHA本舗 全体公演 「ミラクル」
2012/5/20(日),高知県立県民文化ホール オレンジホール
17:00開場,18:00開演,21:15ごろ終演でした.
A席 6800円
http://wahahahompo.co.jp/

« まあまあ金環日食in伊予西条 | トップページ | (続)西郷でごわす »

映画・舞台・芸術」カテゴリの記事

コメント

義弟が学生の頃WAHAHAに所属してた事があり、義弟の結婚式の司会が座長の佐藤さんでした(≧∇≦)
とても気さくで人柄の良さが出ていた司会でとても楽しい結婚式でした。

WAHAHAの皆さんもステキな方ばかりだから楽しさ巻き込むステージだったんですね(*^.^*)

義弟さん,もしかして「影絵」とかやっちゃってたんだろうか・・・?
WAHAHAの座長さんが結婚式司会ってスゴイ・・・,でもさすがに結婚式ではアレはやらんのだろうなぁ・・・.

ワハハ 頭の中空っぽに、楽しめたようで、、、私も わハハ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/54785125

この記事へのトラックバック一覧です: WAHAHA本舗でワハハした:

« まあまあ金環日食in伊予西条 | トップページ | (続)西郷でごわす »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31