最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大金星(ダイキンボシ)? いいえ,小金星. | トップページ | ウニョモニョとの新生活 »

NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が西条にやってきてた!

NHKテレビの『鶴瓶の家族に乾杯』で,今住んでいる愛媛県西条市がやってた・・・!

鶴瓶と南果歩が,そうとう西条のアチコチをウロウロしてたみたいだけど・・・知らんかったなぁ・・・撮影いつやったんやろ?

水はホントにきれいな街なんですわ・・・.あちこちで湧いてるし.

それに,うちのマンションでも「打ち抜き」って言われる地下水なんで,水道代タダやし.

裸麦の生産量が,日本一で全生産量の半分が西条で作られてるなんて・・・知らなかったなぁ・・・.たしかにスーパー行くと麦味噌が沢山売ってるけど・・・.

青のり漁も盛んとは思わなかった・・・ヒカリエにも売っているという「ていずいロール」(青のりロールケーキ)の存在は知っていたけど・・・.

なお,来週も「西条」の後編だそうです.

有名人が来て,自分の住んでる街が紹介されるのって嬉しいものなんですね~・・・.(^_^)

■6/25(月) 20:00~.(6/25 16:05~に前編の再放送もあるらしい)
http://www.nhk.or.jp/program/kanpai/

« 大金星(ダイキンボシ)? いいえ,小金星. | トップページ | ウニョモニョとの新生活 »

コメント

見れて良かったです。見逃し分と、次回分は録画で楽しみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36871/54997843

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「鶴瓶の家族に乾杯」が西条にやってきてた!:

« 大金星(ダイキンボシ)? いいえ,小金星. | トップページ | ウニョモニョとの新生活 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31